人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4羽の関係
4羽の関係_f0209341_21241767.jpg

茶っぴー&チャクのケージの中です。
左から、ラズ チャク クリ 茶っぴー




4羽の関係_f0209341_21242493.jpg

成鳥の白文鳥が4羽並ぶのは、我が家では奇跡!
たとえそれが、ケンカをしていようとも・・・。




4羽の関係_f0209341_21243048.jpg

チャク様、大変ご立腹。 一番がんばっています。




4羽の関係_f0209341_21243549.jpg

ラズの侵入に怒っているのですが、誰にカルカル言えばいいのか、
もうどうでもいいようです。




4羽の関係_f0209341_21244448.jpg

あ、ラズったら、どさくさにまぎれて、チャクの頭に・・・☆




4羽の関係_f0209341_21261074.jpg

「 勝手にツンってしないでよね! 」      「 あ、ママが見てる! 」と気づく2羽。





4羽の関係_f0209341_21261776.jpg

ちょっと冷静になる4羽。




4羽の関係_f0209341_2125148.jpg

と、油断したすきに、ラズがいない!




4羽の関係_f0209341_21254875.jpg

さりげなく、よその壷巣に入り込むラズ。 怒るチャク。





4羽の関係_f0209341_21255546.jpg

にらむ2羽。  見守る2羽。



目が悪いクリは、くちばしに攻撃をうけて、傷がついています。
はじめは、クリもケンカに入りたいかと思ってたのですが、
どうやら、隣ケージの茶っぴーとチャクの加勢に来ているようです。
最近は、放鳥するとこの4羽でこんなかんじです。
ラズが一番悪いんですけどね~。
クリは、加勢をする生きがいを見つけたようです。
・・・やはり、単にケンカが好きなだけかもしれませんが・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
by mbun | 2014-08-28 22:02 | 茶っぴー&さくら
<< 茶っぴー&チャク チャク狙い >>