人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイちゃんとチャオとクリ
アイちゃんとチャオとクリ_f0209341_14432171.jpg

アイちゃん(右)は高くは飛べない女の子。
でも距離(3m)さえあれば、なだらかな角度で高さ1mの位置まで、飛ぶようになりました。
垂直に近い真上にはなかなか飛べないようです。

床の上を早いスピードで移動するアイちゃん。
家族の座布団の真ん中に座っているアイちゃん。

飛ばないので、控えめで、つつましやかな印象がありますが、
誰よりも縄張り意識は強いコです。



昨日、目が悪いクリがアイのケージに入ってしまい、
彼氏のチャオとバタバタの交戦をしていました。
結果、なぜかチャオが出てしまい、残ってしまったクリとアイ。
でもアイは隣にいるのはチャオと思い込んでいたのでしょうね。
しばらく肩を並べて、ゆっくりしてました。(クリは女の子ならこだわらない)
そして、チュッチュッとくちばしをあわせた瞬間、
アイちゃんは、彼氏のチャオでないことに気づいたのです。


あんなにまったりと肩をよせてたのに、いきなりのカルカル!!
再度、単身で縄張りを主張するアイちゃん。
ビックリおののくクリ。
ショートショートのドラマを見るようでした^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
by mbun | 2014-04-11 14:52 | チャオ&アイス
<< 夕方のクッキー&カリン アイちゃん >>