人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう 銀ちゃん
銀ちゃんが昨日の午後、体調が急変して、
今朝、お星さまになりました。


あまりの急なことで私も午前中は涙が出なかったのですが、
午後は号泣でした。
泣くのも供養と思い、たくさん泣きました。


ヒナのとき、背中のグレイ色がとてもキレイで銀色のようだったので、
銀ちゃんと名づけました。
目が大きくて、体格もよくて、産卵の数も少なくて、10歳まで生きるんじゃないかと、
家族で話していましたが、7歳と3ヶ月でした。
過去の写真を見ると、いつもラズの横に並んでますね。
我が家で一番ラブラブなペアでした。
控えめなコなのですが、豆苗用の皿の音がすると、真っ先に声を出して催促してました。


この家に来て良かったと思えるように、大事に一生懸命世話をしたので、
さびしくなりますが、私の中には悔いはありません。



ありがとう 銀ちゃん_f0209341_14353538.jpg




ありがとう 銀ちゃん_f0209341_14354429.jpg




ありがとう 銀ちゃん_f0209341_14355478.jpg


一週間前に撮った写真が最後となりました。
ラズをつんつんしています。
昨日の夕方、体調が悪い中、最後にラズの横の止まり木に来て、
しばらく並んで窓の外を見て、あと、くちばしを背中に入れて丸まってました。
最後のツーショットを見ることができました。
忘れないように、ここに記録しておきます。




ありがとう 銀ちゃん_f0209341_14363399.jpg

最後の1枚はやはり、ラズと一緒にいる姿でした。 左です。
銀ちゃんからいっぱいシアワセをもらいしまた。
ありがとう。


                   お返事のコメントは今回はごめんなさい。

     


ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  






ありがとう 銀ちゃん_f0209341_14351438.jpg


ありがとう 銀ちゃん_f0209341_14361076.jpg

2014年1月15日撮影
by mbun | 2014-01-22 14:59 | ラズ&銀
<< パイくん 産卵と偽卵 >>