人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーチの気持ち
ピーチの気持ち_f0209341_1024490.jpg


昨日の夜、ケージのそばのテーブルで本を読んでいたら、
放鳥していたピーチがダイレクトに本の上に飛んできました。
そう・・・。あの猫がよくやるアレです。
きっと、「 おうちまで送ってください♪ 」 と言っているんだろうな、と
本を読むのをやめ、手にピーチを乗せ、ケージに帰してあげました。
そのあと、クリも手に乗せ、ピーチが帰ったケージに戻し、
この日のすべての放鳥タイムはおしまい。
カバーをかけて、夜に入りました。


ピーチゃん、本のところに飛んでくるより、直接ケージに帰ったほうが、
距離としては近いのだけど、
きっと、甘えているのかな? ・・・なんてうれしく思いました^^






ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
by mbun | 2011-02-27 10:09 | クリーム&ピーチ
<< 平穏 チャオ&アイ >>