本日のクッキー
f0209341_21214373.jpg

クッキー、10歳6ヶ月となりました。
そんなクッキーと毎日ラブラブなお世話係。
いえ、クッキーのまなざしに負けて、手をさしべてしまうお世話係。
一度時間を長くとってしまうと、後日もその時間を求めるクッキー。
もう一人っ子状態なので、クッキーは殿状態です。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2017-04-15 21:24 | クッキー&アイス | Comments(4)
Commented by おーらんじ at 2017-04-16 19:44 x
ものすごく久しぶりにお邪魔します。
そうですか 他の子は天寿をまっとうして
今はクッキーさん1人っ子なんですね。
クッキーさん元気で長生きしてね。
Commented by じゃばぷてぃ at 2017-04-16 23:29 x
さくらちゃんが来たころから、日々、メリーさんのブログにお邪魔しています。幼稚園から大学生の頃まで白文鳥を飼っていたので、なつかしい思いで和ませていただいています。きょうは、クッキー君の年齢を感じさせない目力ぶりに感動し、はじめてコメントさせていただきました。クッキー君の10歳超とは思えぬイケメンぶり、すごい!の一言です!これからも、お写真、楽しみにしています。
Commented by mbun at 2017-04-18 16:50
■ おーらんじさん

お久しぶりです^^
現在1羽となり、あふれる愛情を独り占めしているクッキーです。
クッキーは幸い白内障ではないのです。
老眼は少しあるようですが、目がいいので、飛ぶことができるので、運動もできているのが体にいいようです。
かなり甘えんぼになってますよ。
Commented by mbun at 2017-04-18 16:59
■ じゃばぷてぃさん

コメントありがとうございます。
長く見てくださって嬉しいです。
さっそくクッキーに「ほめられたよ♪」と伝えておきました。
毎日、夕方の食卓はクッキーもやってきて、いっしょにエサを食べたり、私の水を飲んだりして、家族の一員になっています。
小さい体で存在感は大きいです。
寒い季節が終わったので、ホッとしています。
よく大きな声で、歌を歌っています。ホントに10歳越えてるのかな?と思うくらいです。
<< 日課の水浴び 本日のクッキー >>