水浴び中
f0209341_12565039.jpg

クッキー愛用の水浴び用の器は、以前抹茶ムースの入っていた
ケーキ屋さんの器を利用しています。
ちょっとざらついている表面なので、つるつるしなくて、いいのかな?^^



f0209341_1257770.jpg

ほどよいサイズと、ほどよい深さ。



f0209341_1257222.jpg

くるくると器の淵を回りながら移動して、水浴びをしています。
こんな感じなので、頭と胸のあたりしかきれいになってないのですが、
終わると、満足しているようです。
寒いと水浴びはしなくなりました。
本人が催促したとき、いそいそとぬるめの水を準備しています。



f0209341_12574141.jpg

「 ちゃんと見てた? 」

まわりで人が見てないといけないようです。
チラチラとこちらを見ながら、水浴びしています。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2017-03-15 13:06 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< キリッとクッキー 気を使うクッキー >>