今日のクッキー
f0209341_13381747.jpg

ラズのことを読んでくださった、たくさんの方々、ブログ村にクリックをくださった方々、
ありがとうございました。


現在、1羽となったクッキーは、はじめのうちは、ラズ探したり、
キュウリやみかんの時間は、声を出して呼んだりしていました。
さびしそうにしているし、こちらもあまりラズの名前は出さないようにしていました。




f0209341_13383289.jpg

習慣で、日中はラズのケージに入っていました。
もともとはクッキーとカリンのケージの位置なので、
またこの壷巣にもどるのでは・・・・?と黄色のフリースを入れました。
5日目にして、中に入って寝ているのを発見。


でも夜は、また隣の自分のケージにもどって寝ています。




f0209341_13384051.jpg

ラズがいたから、人の手にきていたのかなぁ~というくらい、
よほど気が向かないと、人の手にはこなくなりました。


しつこくかまうのもよくないと思い、クッキーの好きなようにしています。
年のせいか、少しくちばしの先が伸びてきています。


気合の入った目をしているので、たのもしいクッキーです。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2017-02-17 13:51 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< 本日のクッキー ラズ ありがとう またね >>