昨日のクッキーとラズ
f0209341_16374213.jpg

昨日のクッキーとラズです。


クッキーはパソコンラックの高い場所で、私を見守っています。
オスの勤めをはたそうとしている様子にほっこりします。


クッキーは私に懐いていると思ってましたが、冬場は私の手はとても冷たいので、
あまり手に乗ってくれません。
そして、今まで以上に、手が温かく、じっと動かないでいてくれるおとうちゃんが、
人気者になっています。



f0209341_1637558.jpg

ラズです。
見た目、あいかわらずの毛羽立ちですが(苦笑)、
体重、食欲は変わらずでいます。


クッキーは黄色のフリース絨毯が壷巣に入り、そこで寝てくれますが、
ラズはお気に召しません。
寒い季節になってきましたから、とても気になります。


皆様の鳥さんたちも、元気で冬を過ごせますように。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-11-28 16:45 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< 暖をとる二羽 乗っていい? >>