今日のクッキー
f0209341_12134537.jpg

朝から放鳥のクッキーです。
掃除や、熱い料理がないかぎり、外出フリーです。


f0209341_12135444.jpg

逆光なので、いつもキレイです。



f0209341_1214484.jpg

相手をしなかったら、諦めて帰るようです。



f0209341_12141117.jpg

あ、ちょっとだけ足が写りました^^



f0209341_12142182.jpg

アウトバスを目印に、ケージの扉に行くようです。
アウトバスがないと、帰ることができません。

今回は、扉の位置を間違えたようで、柵に一瞬しがみつきました^^;
   惜しいっ!! クッキー




f0209341_12142917.jpg

「 ん? 何かありましたか? 」

と、いつも表情は真面目。 そして、このポーズはかわいい。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-10-02 12:23 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2016-10-04 09:41 x
こんにちは

まだ残暑が厳しいですね。
ラズ君とクッキー君10歳のお誕生日おめでとうございます。10歳を迎えられることは、幸せな事ですよね(^^)

サクラは9月の初めから、換羽で元気がなく、歌も歌ってなかったのですが、10月に入り換羽も終わり、歌もたくさん歌うようになりました。

メリーさん腰は大丈夫ですか?私はやっと腰の痛みを気にせず生活できるようになりました。

それではまた
Commented by mbun at 2016-10-04 16:26
■ しなもんママさん

こんにちは。 サクラちゃんも元気でなによりです。
でも、10歳にもなると、朝、顔を見るまではちょっと緊張します^^;

腰はきついですよね・・・。
私も痛いときは、テニスボールをあてています。
大きさ、柔らかさがちょうどいいですよ。
<< 今日のラズとクッキー 2016年10月 >>