人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のクッキーとラズ
本日のクッキーとラズ_f0209341_2156469.jpg

夕方、活動を始めるクッキーとラズです。
食卓にきて、いっしょにご飯を食べます。
先日は、薄切りのキュウリを皿からくわえて取り出し、
おとうちゃんの目の前のテーブルの上に落としました。
「 これを指で持ってください 」というご要望。
くちばしのそばにキュウリを持っていくと、いい感じで食べてました。
基本私がクッキー担当で、左手にエサをおいて、クッキーを手のひらにのせて、私も夕食を食べている毎日。




本日のクッキーとラズ_f0209341_21561254.jpg

ラズはおとうちゃん担当です。
う~ん・・・かなり、羽がバサついてます。
体重もちょっと軽くなりました。




本日のクッキーとラズ_f0209341_21562139.jpg

止まり木にうつるとき、たまに手助けしますが、
ほとんど、自力でエサ場にも行き、水も飲んでいるラズです。
クッキーが近寄りすぎると、カルカルと怒ってます。
でも急に姿が見えなくなると、かわいらしい声で、クッキーに呼び鳴きしています。
クッキーも、ラズが心配で、よく見ています。
クッキーが私に何かアピールしてくるときは、ラズに何かトラブルがあったのか?!と思い、
ラズを見ることが何度かあります。
今だそんな危機はないようです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
by mbun | 2016-08-26 22:17 | ラズ&銀
<< 今朝のラズ 最近のクッキー >>