本日のクッキーとラズ
f0209341_22293923.jpg

換羽が終わり、キレイなボディになったクッキー。
来月で9歳9ヶ月になるのに、年齢を感じさせない健康体。
最近は、飛ぶ範囲が狭くなりましたが、がんばればまだ飛べます。
毎日、ママとラブラブしているのがお仕事です。




f0209341_2230319.jpg

そして、夕方スチールラックに一羽いたので、クッキーかと思いきや、
ラズでした。
めずらしく上に飛んでいました。
夕方はおやつのキューリをもらう時間なので、外に出る気満々なのですが、
自力で飛ぶのは久しぶり。
なんだか嬉しい夕方の時間でした。



----------------------------------




結局DPPは、Canonに電話で問い合わせて、使えるようになりました。
丁寧、的確な対応で、神様のようでした。  とても感謝!





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-06-30 22:40 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< 待つラズ ラズとクッキー >>