クッキー
f0209341_11423468.jpg


暑い日が続いてきましたね。
半袖になってしまったので、クッキーとラズは腕の上で滑るようで、
ちょっと困っています。
白と赤の石のブレスレットに興味を持たないかと、つけてみましたが、
全然気にしていない様子でした。
私は、色合いが白文鳥とマッチしていて、腕を見ながら、
「クッキーは、キラキラも似合うね~。」と、うっとりしています^^




先日強制的にWindows10が入ってきました。
動画の動きが悪いと聞いていて、今まで抵抗していたのですが、
別に問題なく、サクサク動いてくれます。
ただ、10年目の一眼レフは古くて対応していなくて、画像をダウンロードできません。
なんだかショック~☆
カードのアダプターを検索中・・・。
まだ新しいコンデジは大丈夫なので、そちらをしばらく使うことになりそうです。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-05-27 11:57 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< 食事中のラズ 夜更かしクッキー >>