クッキーとピンクの花
f0209341_21320525.jpg

今日の夕方、クッキーが花の場所でくつろいでいました。
クッキー、きれいな花だね。



今朝はふたりがかりで、ラズの爪切りをしました。
過去、別の鳥で、2度ほど私がひとりで爪切りをしたこともあるのですが、
途中で断念。 やはりひとりで切るのは怖い☆
我が家の鳥たちは自力で爪の手入れをしてくれて助かるのですが、
最近ラズの爪が伸びて、足の力も弱くなり、右足の指がクロスしてはずれないのを目撃しました。
本人、困っているようだったので、本日爪切りをしました。
なんとか無事に切れて、動きやすくなったようです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-04-10 21:44 | クッキー&アイス | Comments(4)
Commented at 2016-04-15 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-15 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mbun at 2016-04-15 14:25
■ Hさん

お心遣い、ありがとうございます。
なんとか朝が迎えられました。
家の中はすごいことになっています。
昨日の今日なのですが、早く収束することを祈るばかりです。
Commented by mbun at 2016-04-15 15:00
■ Sさん

メールいたしました。
<< 無事です 朝の様子 >>