やさしいクッキー animal
f0209341_16444120.jpg

ヒーターのそばにいるラズがゆっくりできるように、
クッキーは床で寝ています。






f0209341_16444975.jpg

クッキーは壷巣の上にいつもいるのですが、それはラズが壷巣の中にいるときだけ。
ヒーターそばにいるラズが、縄張りの壷巣を取られないかと心配しないように、
ラズより下にいるクッキーです。






f0209341_16445899.jpg

おとうちゃんの手のひらはラズの縄張りと思っているようで、
クッキーは近くで控えています。
でも甘えたくて、腕のほうに止まって、ふくふくと寝ていることも増えました。
ちょっとずつラズに近づいて、その距離2cmぐらいで二羽で寝ているときもあります。





f0209341_16450479.jpg

我が家のオスの文鳥の中では、一番やさしいクッキーです。
首元の羽の生えてないところは、カリンがツンツンしすぎて、生えなくなってしまったところ。
怒っている姿を見たことないなぁ~。


先日、目に白い影が・・・と思ったのですが、
またキレイな目になり、よかったです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-03-03 16:54 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< ラズ&クッキー みかんとクッキー >>