青い空
f0209341_15052891.jpg

茶っぴーのケージの窓からは、青い空と、新幹線が見えます。
クッキーはよく、この場所に来て、外を見ています。





f0209341_15053493.jpg

ラズは、手のひらにエサがあるかどうかも分からないくらい、目が悪いのですが、
クッキーがそばにいると、ケンカをしたり、落ち着いて眠ったりして、
いろいろ感じて動いています。


止まり木から落ちるようなことはないので、
ケージの止まり木、壷巣のレイアウトは動かさないようにしています。
体が覚えている感覚があるでしょうからね。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-02-22 15:11 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2016-02-23 15:48 x
こんにちは

青空と凛々しいクッキー君の写真ステキですね。
私のお気に入りの写真がまた一枚増えました。

あずきのお世話は、私が毎日して、毎日遊んでいるのですが、主人と娘が休みの日には、私には目もくれずに主人と娘のとこに、一目散に飛んで行って遊びます。(涙)
サクラもなんとか、元気にしています。ピコは相変らずお喋りに夢中です(笑)

寒暖差が激しいので、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。

それではまた
Commented by mbun at 2016-02-24 14:05
■ しなもんママさん

窓のそばなので、この場所で朝はひなたぼっこをしています。
写真はいつも逆光なので、苦戦しています^^;

サクラちゃん、がんばってますか?
我が家の鳥たちとほとんど同い年なので、お互いにがんばりましょうね。
あずきちゃんは、やっぱりゆっくり相手してくれる人がいいんでしょうか?
私はそのパターンで、夫に鳥たちはべったりです。

<< ラズ&クッキー クッキー >>