仲良し二羽
f0209341_14135061.jpg

クッキー(左)とラズ(右)
オス同士なので、近くでエサを食べるのはケンカになっていたのですが、
最近距離が縮まってきています。





f0209341_14135985.jpg

仲良く並んで寝ています。





f0209341_14140670.jpg
ラズ(左)  クッキー(右)
クッキーはラズがいると、手に止まります。
最近は、たま~に単独でとまるようになりました。


昨夜は遅くまで、壷巣の中に入らないので電気が消せなかったのですが、
よく見ると、ケージの扉が洗濯ばさみがはさんだままで、開いてました。
扉を閉めると安心して、壷巣に入りました。
ちゃんと見てたのかな?
ラズは、関係なく壷巣の中で寝てました。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-02-17 14:21 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< クッキー クッキー >>