三羽
f0209341_10512490.jpg

ひなたぼっこのラズです。
午前中はほとんど寝ています。
豆苗は見えないのか、飽きたのか、あまり食べません。
でもキュウリは少し食べます。
水換えのとき、水を飲みたくて、空間となっている水飲み場で、
じっと待っています。




f0209341_10513576.jpg

茶っぴーも午前中は寝ています。
おとうちゃんが帰宅すると、どんなに眠くても外に出ようとする茶っぴー。
おとうちゃんの手は彼の縄張りのようで、
他の鳥が来ると、カルカル言って追い払います。
痩せてきましたが、元気です。





f0209341_10514819.jpg
クッキーは、午前中も活動中。
扉を開けると、隣ケージのラズのところに侵入。
壷巣の中で寝ているラズを守るかのごとく、壷巣の上で、くつろぎます。


昨日は私の肩に飛んでくることに成功!!
新しい飛翔ルートを開発したことに気をよくして、何度も飛んできました^^
昨夜はとても甘えん坊で、私が髪の毛を拭いていると、
そばに来て、いっしょに羽づくろいをはじめたり、
とてもママとラブラブでした♪ かわいい♪





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-01-15 11:08 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< 茶っぴーとクッキー 茶っぴー >>