初ブランコ
f0209341_22161993.jpg
三羽は午前中は壷巣で寝ていたり、ゆったりと過ごしています。

今朝はブランコを軽く揺らしながら、クッキーはくつろいでいました。

ケージの扉を開けると、隣のラズのケージに入って、いっしょにいます。

手にはなかなかこないのですが、先日は何を思ったか、肩に乗ってきました。

PCの前にこようとして、怖くてUターンして帰ったり・・・。

クッキーはいつもちょっとずつチャレンジしているようです。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2016-01-05 22:22 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2016-01-06 11:16 x
おはようございます。

クッキー君とブランコの写真癒されます。

サクラは9歳になり寝てることも多くなりました。ピコとあずきは相変わらずです。

私は、更年期障害も終わり、腰痛は少しありますが、今年は、大好きなロアッソ熊本のホームゲームは、全試合観戦したいと思っています。2010年のシーズン以来ですので実に五年ぶりです(笑)
やっと自分らしさが取り戻せそうです。

サクラピコあずき共々今年もよろしくお願いします。
Commented by mbun at 2016-01-06 16:16
■ しなもんママさん

こんにちは。
9歳になると、本当にゆったりとした感じになりますよね。
寝ているときは、起こさないようにしています。
でも放鳥時は、エサをねだったり、ケンカをしたりで、元気がいいです。
歌もよく歌ってますよ。(体調により、声の強さが違いますが)

ゲーム観戦、いいですね。私は行ったことがないのですが、応援はしています。
いい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
<< ぬくぬく 三羽それぞれ >>