ラズ訪問
f0209341_1947122.jpg

「 ママ オレのおうちに誰かいるチュン 」

今日はラズが朝から調子が良さそうだったので、
クッキーのケージに入れてみました。


即、クッキーの壷巣を占領し、寝ようとするラズ。





f0209341_19471125.jpg

「 こいつは ラズ チュンね 」

以前は縄張りを主張していたクッキーですが、
ラズに対して、無益な戦いはしないようになりました。





f0209341_19472129.jpg

「 困ったチュン 」

目が悪いラズを追い出すことも出来ず、戸惑うクッキー。
怒らないで、えらいね~。





f0209341_19473670.jpg

「 ママ どうにかしてください 」

と、救いを求めるまなざしクッキー。
クッキーのケージの扉は開けているので、外に出てもいいのだけど、
自分のケージから出ないクッキー。


数分様子を見てから、ラズは自分のおうちに戻しました。
クッキーは安心して、すぐに壷巣にもどりました。
オスたち三羽、かなりケンカをすることもなくなりました。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-11-20 19:58 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< くつろぐ三羽 茶っぴー >>