ねむねむ
f0209341_1341249.jpg

クッキーの指定席は、リモコンの上。





f0209341_1341971.jpg

ふっくら、ふくふくと落ち着いてきたら




f0209341_13411850.jpg

ねむねむ・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-10-21 13:44 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-10-21 14:28 x
こんにちは

クッキー君を見てると気持ちよさそうで、私も眠くなりました。
心が和みます。

我が家では新い家族を迎えました。シルバーとシナモンと白と桜の中から迷ったのですが、桜文鳥の雛をお迎えしました。生後一か月くらいで名前は、あずきといいます。サクラとピコ同様よろしくお願いします。


それではまた
Commented by mbun at 2015-10-22 14:40
■ しなもんママさん

桜文鳥のあずきちゃん♪ かわいい名前ですね。
一ヶ月・・・こんな感じかな~と想像しています。
サクラちゃんと、ピコちゃんの様子はいかがですか?
賑やかになったですね。
<< 三羽でねむねむ クッキー >>