三羽
f0209341_20463694.jpg

いつもほどよい距離で、集まっています^^





f0209341_20464551.jpg

クッキーを撮っていると、





f0209341_20465662.jpg

歌を歌ってくれました。


そろそろ寒くなってきたかも・・・とフリースのハギレ絨毯を壷巣に入れたところ、
三羽とも怖がって、壷巣に入ろうとしませんでした。
春まで使っていた黄色のフリース。
もう忘れたのかな~。
ということで、撤去しました。
自前のダウンコートを着ているんだから、ま、いいか^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-10-08 20:54 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-10-09 15:41 x
こんにちは

真ん中がクッキーくんですか?本当に程よい距離ですね。思わず笑顔になりました。

我が家では、サクラが珍しくピコに歌とダンスを披露してましたよ(笑)


それではまた
Commented by mbun at 2015-10-09 21:36
■ しなもんママさん

サクラちゃん、機嫌が良かったのでしょうか^^
我が家の鳥たちも朝はよく鳴いています。 ご機嫌なんだと思ってほほえましく思っています。
ダンスはさすがに最近は見ないですね~。
私がNHKのホットスポットで福山さんがサルに好意のキッスをされたように、
鳥たちにも、ポッポッと手のアクションのない投げキッスのようなことをします。
好意と感じてくれるのか、鳥たちも止まり木にクシクシと好意を示しくれます。
サルと鳥の交流だなぁ~と、楽しんでいます。
<< 茶っぴー 茶っぴー >>