お世話
f0209341_2251469.jpg

ひとつのケージに一羽だけだと、エサが減りません。
三羽がそばにいられるように、放鳥時間が長くしたので、
敷き紙が汚れません。




f0209341_2252268.jpg

6ケージ12羽のお世話をしていたときと比べると、
楽だけど、物足りない・・・。




f0209341_2253086.jpg

鳥たちよ、いっぱい食べて、汚していいよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-09-29 22:09 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by みぃも at 2015-09-30 18:52 x
メリーさんはじめまして。

楽だけど物足りないのわかります(>_<)朝にのお世話が前より短時間になってるのも慣れたけど物足りないです。

お家に戻ろうよ\(゜ロ\)と家に入れるのにも大変だったけど、それが無くなっても物足りないです・・・

みんなが元気にしてくれているのが一番ですね(*^_^*)
Commented by mbun at 2015-09-30 19:38
■ みぃもさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
鳥たちが若いころは、早く落ち着いてくれないかな~なんて思ってましたが、
年とともに、賢くなって、落ち着いてくると、あのやんちゃでせわしかったのも良かったな~と思います^^
変わらないのは、まんまるい瞳でいつも癒してくれるところですね。
卵のころから知っている長~いつきあいなので、あらためて、毎日一緒に過ごせることが有りがたく感じます。
<< クッキー シングル >>