シングル
f0209341_16404499.jpg

若鳥のころは、ペアでいないとさびしいだろう・・・と思っていたのですが、
現在オスのみ三羽、すべてシングル。
老鳥のせいか、「彼女欲しい!」アピールもしないし、
のんびりと男同士で、くつろぐ毎日です。





      福山さんもペアになってしまったのですね・・・・・
      






ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-09-28 16:46 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by moonstar1206 at 2015-09-28 16:56
メリーさん、こんにちは!大変ご無沙汰しています。
福山さん・・・ついにされたのですね!(今、知りました!)
ついにと言えば、私もとうとう十姉妹を家に迎えました☆
違う種の小鳥ですが、メリーさんのblog、色々参考に
なります^^ シングルになっても、ご家族の変わらない
愛情がまた支えになってるんでしょうね♡
Commented by mbun at 2015-09-28 19:43
■  moonstarさん

こんにちは。
福山ショックと言われているみたいですね~☆
みんなの福山さんでいてほしかった・・・(泣)

十姉妹、私も飼っていたので、大好きです。
ケージに近づくと、髪の毛をカミカミしてくれて楽しかったのを思い出します^^
しろくんぺアの様子に癒されました。
<< お世話 中秋の名月 >>