中秋の名月
f0209341_22591279.jpg

今日も元気なクッキー。



皆さん、月は見られましたか?
今日は中秋の名月です。
こちらは晴れて、とてもよく見えます。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-09-27 23:01 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-09-28 11:14 x
おはようございます。
お月様見れませんでした。お昼頃までは夜は絶対見ようと思ってましたが、夜になるとすっかり忘れたました(涙)今朝メリーさんのブログを見て思いだしました。
綺麗だったでしょうね。

茶っぴー君ラズ君クッキー君の元気な姿を見ると私も嬉しいです。

サクラもピコも元気に過ごしていますよ。

それではまた
Commented by mbun at 2015-09-28 16:37
■ しなもんママさん

大丈夫!! 今夜はスーパームーンらしいので、大きなお月様らしいですよ。
・・・私も詳しくは分からないのですが、地球との距離が近い満月のようです。
今夜も見られるかな~? 外を見てみますね^^

サクラちゃんもラズ、クッキーと年齢が近いから、どんな感じかなぁと想像しています。
サクラちゃん、ピコちゃん、毎日元気で、かわいくいてね。
<< シングル グラスの中 >>