複雑なクッキー
f0209341_22474148.jpg

クッキー専属のお世話係はママのはずなのに、
私がそばに近づくと、グルグル・・・と怒った声だ出します。
怒ったあと、チュッとします。
怒ったあと、歌を歌ってくれます。


   ツンかしら?




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-09-10 22:50 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-09-11 13:10 x
クッキー君の写真お歌を歌ってますね。
サクラも甘えて手に乗ってくれたと思ったら、すぐに怒りだします。不思議ですね。


それではまた
Commented by mbun at 2015-09-11 14:13
■ しなもんママさん

グルグルとサクラちゃんもいいますか?
茶っぴーや、ラズは言わないんですよ。
つん をしたあと、デレ もしてくれると嬉しいのですが、
デレデレはしてくれません^^;
<< みかんLove 飛ぶ! >>