甘えんぼのクッキー animal
f0209341_13353047.jpg

最近放鳥してケージに帰ろうとしないクッキーです。
昨日は9時過ぎまで一羽でねばってました。


私の手に乗ることはなく、ただそばに来て、寝てます。
私が台所に移動すると、部屋の行動範囲内で、一番台所近くで私を待っています。
「 クッキー、ママが好きとぉ? 」
と、いっぱい、褒めて一日が終わります。




f0209341_13353856.jpg

一羽でいるのがさびしいのかなぁ~。
ちょっと甘えんぼのクッキーです。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-09-02 13:47 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-09-02 20:21 x
クッキー君可愛いですね。メリーさんを独り占めしたいんでしょうね。

ピコも私が戻るまで、フスマの前で待ってます。慕ってくれると嬉しいですよね。


それではまた
Commented by mbun at 2015-09-03 15:03
■ しなもんママさん

ピコちゃんも待ってますか?^^
気持ちが分かりますね~。
嬉しいです。   
<< 風邪かな? ラズ ブランコに乗る >>