コップのクッキー
f0209341_15424433.jpg

エサのとき以外は、手のひらにこないクッキー。
でも、コップのふちにとまるのは好きです。
8歳10ヶ月で、目もよくて、現在一番強い立場となりました。
あのおとなしかったクッキーが今、とても強気です。




f0209341_15425188.jpg

「 クッキーちゃん、足先が麦茶に入りそうなんですけど・・・ 
     いや、さっきちょっと入ってたんですけど・・・ 」




f0209341_15425793.jpg

「 クッキー、かわいいから許されるんでチュ 」

と、妙にかわいい顔をするところが、やはりカリンの彼氏^^





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-08-28 15:50 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-08-29 09:41 x
おはようございます。
ブログの再開まってましたので、とても嬉しいです。

クッキ-君もカリンちゃんのようにポーズ決めてて、可愛いですね。

それではまた
Commented by mbun at 2015-08-29 14:40
■ しなもんママさん

カメラに慣れてるコですね~。
やはりカリンのそばにいつもいたからでしょうか^^
さすがにポーズまで決めてくれるのはカリンしかいませんでしたが・・・。
現在の3羽は、ほぼ寝てる姿しか撮れないような・・・(笑)
<< 茶っぴー 再開します >>