再開します
f0209341_1451396.jpg

ようやくPCが戻ってきました。
まだ治ったという実感がなく、用心して使っています☆


お休み中もご訪問くださった方々ありがとうございます。
また改めて、よろしくお願いします。




あいかわらず・・・・と言いたいところですが、現在我が家の文鳥は、
茶っぴー、ラズ、クッキーのオスたち三羽となりました。






8月15日の朝、アイちゃんがお星様になってしまいました。




f0209341_14514994.jpg

8月9日におとうちゃんが撮った写真が最後のものとなりました。
足が悪かったアイちゃんが、
止まり木に止まれるようになり、とてもうれしかったことを覚えています。
  水浴びのあと、ブルンとするアイちゃん。
  止まり木に顔をこするアイちゃん。
  ちょっと落ち着くアイちゃん。
  クッキーが守る中、壷巣に向うアイちゃん。


あまりに突然で、何がなんだか分からなくて、なぜ?と思うばかりです。
夜中、ひっくり返って戻れなくて、ショックが強かったのかもしれません。
お盆だったので、チャオが迎えにきたのかもしれません。





f0209341_14515663.jpg

一番人間に懐かなくて、一番手のかかったコで、
でもたまに見せるちょっとしたふれあいが、うれしくさせてくれるコでした。


一週間ほどクッキーが探し回ってましたが、
今は落ち着いています。
現在、オスたち3羽で、ケンカをしながら、そばにいて団結が強くなっています。
それぞれ、大切にお世話していこうと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-08-27 15:40 | クッキー&アイス | Comments(4)
Commented by Chiara at 2015-08-27 19:11 x
メリーさん、おかえりなさい。
PCの機嫌が上々でありますように。

アイちゃん、残念でした…
お悔やみ申し上げます。
ご家族に愛され、チャオくんに愛され、クッキーくんに愛され、愛に恵まれたアイちゃんでしたね。
アイちゃん、またね。
Commented by しなもんママ at 2015-08-27 21:46 x
アイちゃん頑張りましたね。メリーさんとご主人に止り木に止まってる姿を見せたかったんでしょうね。
アイちゃんたくさんの思い出をありがとう。時々家にも遊びに来てね。





Commented by mbun at 2015-08-28 15:40
■ Chiaraさん

PC、調子いいです。 

アイはとても急なことで、最後まで分からないコで、それが個性でした。
寝ているような顔だったので、それが救いでした。
体が弱かったのに、6歳5ヶ月もがんばって、立派でした。
ホント、「またね」と会えそうな気がします。
お心遣い、有難うございます。
Commented by mbun at 2015-08-28 15:42
■ しなもんママさん

カリンがそちらにお姉さん顔をしながら、連れて行くかもしれませんね~。
そのときは、よろしくお願いします^^

お心遣い、有難うございます。
<< コップのクッキー しばらくお休みします >>