アイちゃん
f0209341_1926521.jpg

ケージの扉の前に座布団を積み上げて、
エサを置いていたら、アイちゃんが自主的に出てきました。


昨日は、何ヶ月かぶりに、止まり木にとまっているアイちゃんを見ました。
少し、足が良くなってきたのかな?




f0209341_19265973.jpg

たっぷりと、豆苗とキューリを食べるアイちゃん。
口に葉っぱがついています。
水浴びは毎日おとうちゃんがしてくれます。
今日は、フルフルフル・・・という感じで、かぼそく、やわらかく、身震いして、羽を整えていました。
アイちゃん、がんばれ!





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-08-07 19:37 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-08-08 10:34 x
アイちゃん止り木にとまれてよかったですね。
良い兆候ですね私も嬉しいです。

今日も36度まで気温が上がるようなので外には出たくないのですが、夜ご飯の材料がないので今から買い物に行ってきます。

それではまた
Commented by mbun at 2015-08-08 15:01
■ しなもんママさん

ありがとうございます。
最近、アイは私が指で耳の後ろをうりうりしても逃げません。
「この人は10秒我慢すれば、すぐにやめる」とふんでいるのか、壷巣のそばで固まって災難が去るのを待っています。
横でクッキーがびっくりして、逃げてますが・・・^^
ちょっとずつ進化しています。

今日も暑いですね~。 ひと雨ほしいものです。
今日の夜は何でしょうか?
先日は、夕方買い物にでかけると、かなり暑さもゆるむと気づき、次回から夕方に、と思いました。
しかし、店の中の商品が少ないということにも気づき、やはり朝一がいいかも・・・と考え直しました。
<< 放鳥時 クッキー&アイ >>