クッキー&アイ
f0209341_158339.jpg

アイが豆苗の皿にジャストフィットしていたので、
撮ろうとしたら、クッキーがやってきました。




f0209341_158467.jpg

ちょっと警戒・・・。




f0209341_1585344.jpg

だけど、ツン。





f0209341_15912.jpg

ツンツンツン・・・。



ペアは仲がいいな~。


以前は、ぺアばかり、ラブラブしている姿が日常にあったので、
現在、唯一ペアの仲のいい姿は、癒されます。
そして、独り身のラズと茶っぴーは、ツンツンしてくれる彼女がいないため、
あ~んなところや、こ~んなところまで、ちゃんと羽づくろいできてるのかと、心配になります。

       ちゃんとやってるだろうけど、くちばしに葉っぱがついていると、
       取ってあげたくなります。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-08-06 15:15 | クッキー&アイス | Comments(0)
<< アイちゃん 招待 >>