クッキー&アイ
f0209341_19561231.jpg

アイちゃんは最近、水浴びとおしりのお手入れは、私たちが手伝っています。
最初は洗面器の中で逃げる気満々で、抵抗するのですが、
最後は観念して、ゆだねています。
暑いので、水浴びは気持ち良さそうです。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-08-02 19:59 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-08-03 16:47 x
毎日暑い日が続いてますね。アイちゃん水浴び気持ちよかったでしょうね。

今日のピコは、カリンちゃん来てごらんと何度もお喋りしてました。

それではまた
Commented by mbun at 2015-08-03 21:45
■ しなもんママさん

暑いですね~。
温度計を見ると、30度から下がっていない上に、湿度もかなりあり、PCが無言の悲鳴をあげ、シャットダウンしています☆

カリン、またそちらに伺ってたんですね。
たまには我が家にもきてくれるといいのですが、それを感知してくれる鳥も人もいないです^^;
<< 茶っぴー ラズ >>