強い意志
f0209341_1994622.jpg

「 おやつはママからしかもらわない!! 」


という強い意志のクッキー。
ママとしては、とてもかわいい^^





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-07-27 19:11 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-07-28 12:05 x
クッキー君から愛されてますね。

ピコは、家族3人大丈夫なのですが、サクラは主人だけだめです(笑)


それではまた

Commented by mbun at 2015-07-28 21:04
■ しなもんママさん

クッキーはよくここに来て、歌を歌ってくれます。
すごく褒めてあげます。
次に敷いているのはカレンダーの紙(糞よけ)の裏なのですが、その紙をひっぱって、力自慢をしてくれます。
またすごく褒めます。
私がチューッとすると、カルカル怒って、チュー(攻撃)します。
クッキーとラブラブです・・・(?)

サクラちゃん、なぜでしょうね~。


<< 本日のクッキー クッキー >>