アイちゃん
f0209341_1543181.jpg

アイちゃんがアウトバスで水浴びをしている姿を見ません。
暑いのに、水浴びが好きなはずなのに・・・と思うのですが、
足が弱ったのでしょうか・・・。


ということで、おとうちゃんが浅い水を洗面器にはって、
指でささえて水浴びをさせました。
荒鳥のアイちゃんは水浴びどころではなくて、じっとしてたみたいですが・・・・。


そのうち、このやり方に慣れてくれるといいな~。




       アイちゃんが連れて行かれて、心配するクッキーは、  
       ケージの中で、そわそわと見ていました。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-07-13 15:47 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented at 2015-07-14 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mbun at 2015-07-14 14:38
■ 鍵コメさん

こんにちは。
水浴び、好きなはずなので、洗面器でちゃぷちゃぷとしている姿を早く見たいです。
主人のほうが、し慣れない世話をよくやっています。
とても助かります^^
ケージの中の床上げ作業も、主人作です。
私はおおざっぱなので、助手です。
<< 二羽 魅惑のくちばし >>