クッキー
f0209341_1544207.jpg

いつの間にか、換羽が終わっていたクッキー。
現在、とてもキレイです。




f0209341_15442840.jpg

ペアのアイちゃんもいて、
なんだかママとのラブラブ感が減ったような・・・。
ま、それもよし、かな。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-07-11 15:46 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-07-12 13:34 x
クッキー君美しいですね。お顔もイケメンでステキですね。

これから本格的な夏がやって来ますね、盆地ならではの蒸し暑さを頑張って乗り切りたいと思います。


それではまた

Commented by mbun at 2015-07-12 14:37
■ しなもんママさん

いつもはこんな顔をしているのですが、たまにかわいい顔をして、近寄ってくるときがあります。
他の鳥と比べると少し頭が大きいような・・・。
だから、カリンと少し似ていたんだと思います。
今日もアイちゃんを守りながら、おとうちゃんに警戒しています。

蒸し暑い季節になりましたね~。
この湿度には慣れないものです。
もう我慢すると体にくるので、我慢しないようにしています。
なんだか年中用心しっぱなしです(笑)
夏の朝はさっとシャワーをあびるのが、私のひそかな贅沢です。
<< 魅惑のくちばし ちゅう >>