皿とアイちゃん
f0209341_21273699.jpg

お皿のふちにもたれて眠るアイちゃん。






f0209341_21273030.jpg

かわいい・・・^^






ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-07-05 21:30 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-07-06 14:45 x
お皿の上は、アイちゃんの大好きな場所みたいですね。

やっと風邪から復活しました。ご心配おかけしました。


それではまた
Commented by mbun at 2015-07-06 15:16
■ しなもんママさん

よかったです。ここのところ冷えますよね。
雨が続いて、涼しいのはうれしいのですが、
今後の野菜の価格が心配です☆

アイちゃんは、ひっくりかえってないかな? 隙間にはさまってないかな? アウトバスから出られなくなってないかな?と何かと気になります。
幸い驚くようなことはないのですが、油断せずに見守っていこうと思います。
<< クッキー&アイ 主張する男 >>