コップのクッキー
f0209341_1392119.jpg

コップのフチ子 ならぬ コップのクッキー。




f0209341_1392849.jpg

夕食後、茶っぴーを手にのせて眠らせていたら、
クッキーがグルグルと文句を言いながら、私に近づいてきました。
茶っぴーはおとうちゃんが担当なので、クッキーはママが自分の担当と思っているようです。
嫉妬したかな~?^^
でも手にはこず、近くのコップに座り込み、うとうとと寝てました。
クッキーは現在、遅い換羽中です。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-06-25 13:13 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-06-26 09:27 x
コップの上にクッキー君がちょこりんと乗って可愛いですね。
ピコも挑戦してみますね。


それではまた
Commented by mbun at 2015-06-26 11:15
■ しなもんママさん

かなり人間の近くでくつろぐようになりました。
時間をとって、そばにいたいと思います^^
<< 綿菓子の感触 アイちゃん >>