アイちゃん
f0209341_14031197.jpg
アイちゃんがよく居る場所。
ここから、隣のケージに遊びにやってくる、
ラズを見ています。
今日は、茶っぴーも入っていたので、隣のケージの住民は、日替わりです。




f0209341_14031810.jpg

あ、ママにも気づきました。
いつも、ジーッと見つめているアイちゃんです。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-06-13 14:05 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-06-14 11:43 x
アイちゃんのお口に付いてるのは、豆苗ですか?
メリーさんを見つめるアイちゃん可愛いですね。

先日の、豪雨凄かったですね、サクラはいつもどうりだったんですけど、ピコはおとなしく、静かでした。次の日はまたやんちゃなピコに戻りました。(笑)


それではまた
Commented by mbun at 2015-06-14 16:09
■ しなもんママさん

はい、いつも豆苗をあげています。
4羽なので、1パックの減りが少ないです。
(人間は豆苗はどうも食べる気が・・・)
<< ラズ 尾羽 >>