ベッタリなアイちゃん
f0209341_14524264.jpg
いつもケージの中ばかりではいけないので、
運動してほしくて、外に出します。
床をダッシュするアイちゃん。
飛べないけど、動きは早いです。


そして、落ち着く場所を見つけて、座り込みます。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-06-09 14:55 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-06-09 20:00 x

お腹をつけてリラックスしてるアイちゃんを見てると、ほっこりとした気分になります。可愛いですね。



それではまた



Commented by mbun at 2015-06-10 16:14
■ しなもんママさん

ペタンとしてる姿はいいですね。
アイは荒鳥にもどってしまったのですが、たまに気持ちが通じるときは嬉しいです。
あ、アイはよく名前を呼ぶと「アーイ」と口をパカッとあけます。
うちの鳥はチュッと返事をすることはないのですが、これが返事のようです。
<< ラズ 口の中 >>