クッキー&アイ
f0209341_15081262.jpg

餌場にいるクッキーと、奥にいるのはアイちゃんです。
同居人として、円満に仲良く過ごしています。




f0209341_15085364.jpg

羽が少し落ちているのがアイちゃん。





f0209341_15083849.jpg

この場所は、落ち着くんでしょうね。
足が悪いので、たまに落ちて、ケージの床でじっとしています。
ひっくりかえると、もどれないときもあるので、
介助してあげてます。




f0209341_15084581.jpg

あ、ちょっとカリンに似てる・・・





f0209341_15083165.jpg

と思いきや、やっぱり、アイちゃんの顔。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2015-05-13 15:18 | クッキー&アイス | Comments(2)
Commented by しなもんママ at 2015-05-14 09:15 x
おはようございます。
クッキー君とアイちゃん仲良しですね。

私のパソコンの横にメリーさんから頂いた年賀状のカリンちゃんのフォトを置いていて、毎日話かけています。しなもんママって、独り言多いねとカリンちゃんが思ってると思います。

それではまた。

Commented by mbun at 2015-05-14 20:12
■ しなもんママさん

クッキーたちは、いい距離をとりながら、いっしょにいます。
混浴はしないし、ずっと壷巣の中にいるわけでもなくて、それぞれの活動をしてます。
でもツンツンしたり、キューキューと声がしたりして、うまくいっていると思います。

カリンに話しかけてるんですね^^ 有難うございます。
私もカリンのいたケージはまだ撤去することが出来なくて、(クッキーはアイのケージに住んでますが、別宅として遊びにくるかも、と残してます)
空の壷巣に向って、話しかけてます。
プーッとふくれた顔をして、こちらを見ているような気がします^^
<< 茶ぴ&チャク 換羽中の二羽 >>