人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャオ&アイ
チャオ&アイ_f0209341_1652088.jpg

常にアイちゃん(右)を守っているチャオ(左)


愛深きがゆえに、しつこい性格だったチャオですが、
最近はほどよい距離でアイちゃんとラブラブです。



-----------------------------------



昨日は、ピーチゃんへの温かい言葉をありがとうございました。
最近の様子を見ながら、覚悟はしていたので、十分ふれあいお世話をして、
悔いはありません。
ただ、もう会えないのがさびしいですね・・・。
そして、残されたペアのクリを見て、涙が出ます。
しばらくはクリが探すので、ピーチの名前は出さないようにしています。
昨日お別れをさせました。
目が見える鳥は異様に気づきペアでも逃げるコもいます。
茶っぴーはチーの亡骸をツンツンして世話を続けました。
クリは目が悪いのでにおいだけで、ピーチと分かり、じっとそばにいました。
一羽一羽、忘れないようにしたいと思います。
読んでくださって、ありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
by mbun | 2014-06-15 16:21 | チャオ&アイス
<< うとうと・・・ ありがとうピーチゃん >>