人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイくん9歳3ヶ月
パイくん9歳3ヶ月_f0209341_11332331.jpg

最近のパイくんは、ほとんど寝ています。
壷巣の中だったり、壷巣の上だったり・・・。
外に出てもきっと、移動しようとして、落ちてしまうので、もう放鳥はしないようにしています。
落ちるときは、腹打ちしますから・・・。ドキドキ


朝よりは、午後からの方が体調がいいみたいです。
えさや、豆苗の食べる量は減りましたが、ずっと寝てるからおなかがすかないかな?
かまい過ぎても邪魔そうだし、かまわないのもさびしそうだし、と思いながら
パイくんの様子を見ています。


先日、以前のブログのパイくんの若いころの様子を見て、
「パイくん、若かったね~。まだ、ういういしいね♪」と話してました。


最近は、また自分で爪を整えるようになりましたし、
おフロもアウトバスに入ってます。
ボディもきれいですよ。
人の手を借りないよう自分のことはちゃんとやっています。
パイくんも、ミルさんと同様、気高い荒鳥です^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
by mbun | 2014-05-15 11:43 | パイン&ミルク
<< リラックスのカリン ポーズ♪ >>