人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お姫様化と言って!
お姫様化と言って!_f0209341_15185693.jpg

カリンはここ最近、放鳥時、手の中に包まれてます。
最初のうちは、こちらも驚かさないように、そーっとしていたのですが、
今日は、カリンが包まれるのを待っているような感じです。


私の方を向いていても、私が手で包むと、指先のほうに頭を向けて、
フィットする場所にふくふくと収まります。
耳のうしろをうりうりすると目を細め、頭のあたりをなでてもじっとしてます。
感激♪


「 カリン、お姫様化してない?♪ 」 と息子に尋ねたら、
「 カリンは、おばあちゃん化してるんだよ。 」 と冷静な判断。 
わぁ~!!☆  いえ、もういい年なんですが、カリンは見た目が若いから~(汗)


包むのは私の手でないとカリンが落ち着かないので
見えないように隙間から、息子がカリンの頭をなでました。
息子、感激してました^^





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
by mbun | 2014-03-29 15:31 | クッキー&カリン
<< 見つめる先は アイちゃん >>