レタス
f0209341_1148653.jpg

うちはずっと豆苗を与えていたのですが、
最近人間の夕食をともにし、レタスの味を覚えてしまいました。
今日は豆苗がきれていたので、レタスをケージに入れたら、
みんなよく食べてくれました^^



f0209341_11481334.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
[PR]
by mbun | 2013-08-03 11:50 | ラズ&銀 | Comments(4)
Commented by しなもんママ at 2013-08-03 13:09 x
レタスを美味しそうに食べてますね。
さくらは、豆苗は大好物でほぼ毎日食べてますが、レタスの存在をまだしりません
六歳8ヶ月にして、初めてのレタスに挑戦したいと思います。笑
Commented by ゆのじ at 2013-08-04 22:16 x
文もレタス大好きです(^-^)。生のトウモロコシも気に入ってますね(笑)。今日夢中で食べてました。文が気に入っていたので、キャベツが甲状腺に悪いと知ってショックを受けてます。気に入ってたのにな〜。。。文のからだに良くて、気に入ってくれる食べ物、模索中です。今のところ、果物は×です(^-^;)。
Commented by mbun at 2013-08-05 12:06
■ しなもんママさん

うちの鳥たちは、6歳7歳から食べだしました。
大きくなってからは新しい食べ物になじまないので、うれしいです。
Commented by mbun at 2013-08-05 12:12
■ ゆのじさん

キャベツはダメなんですね。 はじめて知りました。 私も気をつけます。
とうもろこしは、中央にあるプチッとした栄養分がありそうな場所がうちの文鳥たちは好きです。
カロリーが高そうなので、ちょっとしかあげないのですが、
おいしいところを知ってるんだなあと、ほほえましく思います。
果物はうちもミカンだけですね~。
スイカも、ブドウもあげてみるのですが、ダメでした。

<< ちくちく パイくん >>