人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツン!
ツン!_f0209341_1026843.jpg

「 カリン ツンってしちゃったでチュ 」


オスたちは、よそのペアのメスに体を膨らませて、愛の歌を歌います。
すぐに本妻がやってきて、そばに寄り、
「 何してるの? 私に歌ってるの? 私でしょ。 」
とアピールしてくるので、オスはすぐに歌うのをやめます。
まったく男ってやつは・・・と見ながら思います。
歌われているメスはまんざらでもないようなカンジですが、
ギリギリのところで、愛する夫のところに飛んでいきます^^


昨日は、クッキーが、さくらに愛の歌を歌いだしました。
さくらはガードが固いので、私は安心して見てたのですが、
カリンがすぐにクッキーのそばにやって来た・・・と思ったら、
さくらのそばに来て、ツンッと突いて、追いやりました。


カリンちゃん、かわいい・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。  
by mbun | 2011-08-30 10:36 | クッキー&カリン
<< 楽しい? カリン >>